pilot-link

MYCOMジャーナルの【コラム】OS X ハッキング!の第187回がPalmサルベージ作戦 〜Mission 1:pilot-linkを導入せよという「オープンソースPalmコンジット集」の紹介記事でした。「Intel Macの代となった今、他の選択肢を考えねばならない」ということなんですけど、MacBookZire 72との間でPalm Desktop 4.2.1を使ってBluetooth経由でHotSyncできてるのは、何かイレギュラーな環境なんでしたかな? 今回の記事はインストールしてテキストベースで使ってみるところまでなので、続きが楽しみであります。
http://www.pilot-link.org/