Google Notifier 1.9.65

Google Notifier for Macが1.9.65になってました。ためしにEnable Google Calendar NotificationをオンにしてもSign Inダイアログは出てきません。なぜかMac BookではGoogle NotifierのメニューからFirefoxGmailを開く機能が作動していなかったのも働くようになりました。
 Google Calendar Notificationは、メニューにスケジュールも表示されるのでいちいちCalendarを開かなくていいし、グラフィカルじゃなくて文字で一覧できるので見落としが少なそうでよい感じ。早いとこ日本語化されて欲しいものです。
 しかし、今回のバージョンアップに気付いた経緯も少し妙でありました。Firefoxが以上終了したので、システムを再起動したんですが、Google NotifierのメニューからFirefoxを起動できないので、Gmail Notifierに戻そうと立ち上げたところで、新バージョンがあるよとダイアログが表示されました。そのダイアログからダウンロードしたものがGoogle Notifier 1.9.65だったんです。どうしてGoogle Notifierが起動した時に新バージョンをお知らせしてくれなかったのでしょう? そして、Google Notifier 1.9.65を起動して、Go to InboxとCompose Mailを選択してもFirefoxGmailのページを開かないことを確認したあとで、Enable Google Calendar Notificationの方をオンにしてみたら、いきなりGmailのInboxとメール送信画面を表示したんです。CalendarのEnableとメニューから選べなかったことがリンクしてたのか??? と驚いた次第であります。