DateBk6 v6.0a r2 / 日本語オーバレイβ14

DateBk5/6 日本語化プロジェクトのつじさんのブログでも報告の通り、DateBk6が今までr1だったのがr2がリリースされたようです、オフィシャルサイトの方はまだr1を配布している用なんですが。あわせて日本語オーバレイもβ14に更新されてますので、あわせてインストールをどうぞ。
 つじさんは事情によりDateBk6のバージョンアップの確認が今まで通りの頻度ではできなくなったとおっしゃってますが、つじさんのことですから都合で遅れることがあっても投げ出すことはないと信じておりますので、バージョンアップに気付いたらお知らせするなど、引き続き陰ながら応援させていただきます。