iTunes 7でPodcastが再生できない? その2

あいかわらず普通に再生できないんですが、Finderでそのファイルをダブルクリックした場合は再生できました。さっきはできないと思ったのは勘違いだったのか、iTunesを再起動したからよくなったのか? それでもSystemを再起動したりしても改善はありません。もしかしたらiTunes 7をインストールする際に一時的にディスクフルになったのがいけなかったのか? MacBookの方は問題なさそうですけどね。今でだとライブラリでCDからリッピングした曲とPodcastが一緒に表示されていたんですが、iTunes 7ではミュージック、ムービー、テレビ番組、Podcast、ラジオとそれぞれ別々なライブラリとして表示されます。しかし、PodcastのファイルをFinderでダブルクリックしたときとはこれとは別な渾然一体なライブラリが表示されるんですよね、なんか怪しいんですけど。それにAirbonchiはラジオじゃなくミュージックだし。