ゼブラ クリップ−オン マルチ1000

ゼブラのクリップーオン マルチ1000という4色ボールペン+シャープペンシルほぼ日手帳にさして使ってるんですが、昨日車に乗る時にアスファルトの地面に手帳ごと落としてしまい、消しゴム部分が折れてしまいました。普通に落としたぐらいじゃ壊れないんでしょうが、手帳の重さがかかってしまったのでショックが大きかったのでしょう。このままでも消しゴム以外は問題なく使えるんですが、実はこの前にシャツに刺したまま選択して駄目にしてるので2本目だったというのに、3本目を注文してしまいました。高級タイプじゃないクリップーオンマルチという525円の商品もあって見た目はそちらでも別にいいのですが、1000の方が重さがあって書きやすいんですよ、オレンジ色だし(意味不明)。
http://www.zebra.co.jp/pro/clipon_multi1000/index.html