Zire 72ご臨終?

Zire 72が起動しなくなってしまいました。ウンともスンともいいません。ここのところデジタイザのズレがひどいなとは思っていたのですが、今日は電源が入らず、ハードキーを押しながらリセットを押しても無反応です。とりあえず予備機でPIMをこなそうと思うのですが、せっかくZire 72で写真撮ってBluetoothMacへ送る作業が手軽に感じてきた矢先、Bluetoothを使おうと思ったらT|T2だけどカメラは内蔵してないので本末転倒。2GのSDメモリを買ったばかりなのでCLIEにするのもどうしたものか。Zire 31だとローレゾだし。Zire 71はデジタイザの反応が悪いところがあるし。いっそVisorにするか? データはBuckupBuddy VFSで保存してるから大丈夫かとは思うのですが、困ったものです。