Google パーソナライズド ホーム

ちょっと前ですがdezyさんの記事を読んでGoogle パーソナライズド ホームFirefoxのホームページにしてみてます。ToDoは空ですがGmail、Notebook、天気、トップニュース、Google Calendarを配してそれなりに使ってました。Google Calendarが予定などを反映しないただのカレンダー表示なのが使い方が妙な感じなのと、スリープ解除したときにAirMacがつながるまえにタイムアウトしがちなのが難ですが。今日追加したwidgetテレビ番組表(TV Japan)です。今まではYahoo! TVをわざわざ開くのが面倒だったりしたのですが、ポータルで表示されるのはやはり便利です。