Firefox 2.0 for Winがインストールできない

カミさんのVaioFirefox 1.5.0.7を使ってるので2.0をインストールしようとしても、exeファイルを展開中にエラーになってインストールできません。何かしらキチンとダウンロードされてないのかとOperaをインストールしてダウンロードしなおしてみましたが、エラーがでる場所(%表示位置)が違うようですが、完了できない症状には変わりなし。もしかしてAntiVirusがらみの不具合でしょうか? MacOS X版もレインボーカーソルの不安が残りますので、もう少し様子見したいと思います。MacBookではRC3を使い続けてるんですけどね。