QuickNote 0.6.0.3 / Firefox 2.0 win

Firefox拡張機能のQuickNoteですが、0.6.0.3が出てFirefox 2.0で使えるようになってました、バージョンチェックのところを変更しただけみたいですけど。自動アップデートでは反応がなかったんですが、GoogleでQuicknoteを検索してみたら日本語専用版の存在を知り入れてみたんですが、個人的には慣れた英語表記の方がおさまりがいいのでそこで詳解紹介されていた本家に行ってインストールしました。
 実はコレにいたる前にFoxNotesという拡張機能をみつけてインストールしたんですが、日本語を保存しても文字化けして駄目だったのでした。
 もじら組フォーラムで紹介されていたのは、about:configでbrowser.search.openintabがfalseになっているのをダブルクリックしてtrueにすると、検索バーの検索結果を新しいタブで開いてくれるようになります。今まで新しいタブを開いてから検索することも多かったので、楽になりそうです。
 VaioにインストールしようとしてFirefox 2.0ですが、HDDの残量が1.4GBしか(!)なかったのがいけなかったのか、別なパーティションで実行したら問題なく展開・インストールできました。