finetuneはW-ZERO3で聴けるのだろうか?

finetuneFlashプレイヤーなんで、W-ZERO3で聴けるんだったら欲しいなと思ったりする自分がこわいです。そのfinetuneなんですが、他のユーザーに対してコメントを残す機能(leave a comment)があるんですが、MacだけかもしれませんがFirefoxではクリックしても何も反応しません。Operaだと送信フォームが出るんですが、なぜか英数しか入力できません。Windowsだったら大丈夫なんだろうか?

今日のPlaylist: Japanese Songs

http://www.finetune.com/playlist/1298253
 PuffyとかUTADAとかもありますし、他にもオムニバスとかで発売されてるようで、J-POPもそれなりにありました。