PROTREKが壊れた?

腕時計にCASIOのPROTREKのPRT-50WWJと裏に書いてある機種を使ってたんです。これが23日に子供と一緒にプールと温泉に入ったのがよくなかったようで、気がつくと液晶表示がかすれてきて、ガラス内部に結露して、アナログ針が止まってしまい、液晶表示も消えました。それが、今日、気がついてみると液晶で95-01-02ぐらいの表示で進んでるんですが、ボタン操作が無効で時間合わせもできません。裏ぶたを開けてみても、曜日表示がOPENに変わっただけです(リセット操作が必要らしい)。そして、今これをネタに記事にしようと時計を見てみると、何と針が動いて時を刻んでおります。これは修理を頼むとメーカー送りでかなり修理代金がかかるのかと半ばあきらめてましたが、もしかすると時計屋さんで電池交換程度の作業をしてもらうぐらいで復活しないか期待してしまいます。ベルトのベルクロもボロボロなんで潮時かなとも思うのですが。このアナログとデジタルのハイブリッドで、液晶がアナログ針の前面に浮き出るところとか気に入ってるけど、今はこういうモデルなさそうなんですよね。PROTREKにはこだわらないんでG-SHOCKでもいいんだけど……。