cocommentの表示が変?

cocommentのマイココメントで最新のコメントの日付が表示されるんですが、昨日より前の日付が2006/10/24のように先月の日付で表示されてます。もちろん元記事の日付が11月なわけですから、10月にコメントしているわけはありません。ちょっとしたバグなんでしょうか? 連絡先がすぐに見つけられなかったし、同じようなリポートも見つからなかったので、ここでつぶやいておきます。
 追記:coCommentのサイトのフォーラムにバグ報告があったんで書いといたら、不具合だったようで今は直っています。でも、このフォーラムにコメントがあったのがマイココメントに反映されてなくて気付くのに遅れました。何か操作ミスしたのか自信ないです。