あらためてFirefox2.0.0.1とQuickNote 0.6.0.3

職場で母が主に使っているeMacFirefoxは1.5のままにしていたのですが、検索履歴のポップアップメニューから要らないものを消したいと言われたので、2.0.0.1に入れ替えました。Search Engine Oredering 0.9.6が使えなくなったのは2.0で機能強化された部分だから構わないのですが、QuickNote 0.6.0.2が自動アップデートしてくれませんでした。じゃインストールしようかと「Firefox QuickNote」でGoogle検索して一番上に表示されたのがグローバルデポリングインプレッションというブログのQuick Noteのツールバーアイコンの変更という記事だったんですが、いきなり頭にうちの記事へのリンクがあったのでビックリしました。トラックバックも送ってくださってたようで、読み返してみると丁度更新をサボってた時期で何の反応もしてなかったようで失礼していました。そういや、その自分の記事みればいいんだと、QuickNote 0.6.0.3をインストールしました。でもなぜかインストール作業中のダイアログなんかには0.6.0.2と表示されてます。Firefoxを再起動してQuickiNoteの動作を確認すると0.6.0.3と表示されてるのでいいんでしょうが。
 念の為にFirefox 2でFormの入力履歴リストから要らないものを削除する方法を書いておくと、リストの中から消したいものを選んでshift-delete(winならBackSpaceか?)です。何気なくshift-returnと間違えて消えないなぁと思ったりしてはいけません>自分。