coComment拡張機能アンインストール

Firefox拡張機能coComment 0.2.3.0ですが、Firefoxを2.0.0.1にアップデートすると使えなくなる問題はinstall.rdfのチェックするバージョンの部分を書き換えると使えるようになってまして、配布されている拡張機能もバージョン番号を変えずに変更を加えて、動くようにはなってます。しかし、coCommentのサイトのバグ報告フォーラムによると、Google ReaderFlickerでフリーズする不具合があるようです。うちでもフリーズの原因になってたのかどうかはわかりませんが、タブを開いた時に描画するまでにcocommentのサイトにアクセスして時間がかかってる様子があったので、Flashの調子が悪いと思った時にcoCommentも外してしまってました。それでもFlashムービーを表示しているとレインボーカーソルのまま戻ってこなくなるときもあるので、困り者です。smallパパさんが紹介していらっしゃるMovizoなんて面白そうなんですが、やはり不調の原因になりましたもので。