Opera 90.2???

『Operaに2件の脆弱性、最新版「Opera 9.1」で修正済み』という記事があったのでeMacOperaを立ち上げてみたら入ってるのが9.01で、「最新のリリースをチェック」してみると、

新しいバージョンの OperaOpera 90.2が利用できます。
更新されたバージョンを今すぐダウンロードしますか?

と言われてしまいました。実際ダウンロードしてみると9.10で先月MacBookにインストールしたものと同じでした。しかし、バージョン表記では9.10は「きゅうてんじゅう」であって「きゅうてんいちぜろ」ではないはずなんだけど、INTERNET Watchさん間違ってません?。