ラベルマイティ for MacはIntelプロセッサに未対応

先日ラベルマイティで名刺を印刷したらジャギーでボケたような印刷になりどうしたものかと思っていたのですが、「Intelプロセッサに対応していません。」とサイトに書いてありました。詳細のページには、

ラベルマイティ for Mac
ラベルマイティ for Mac OS X)
 
対応しておりません。
Rosettaロゼッタ)* により、基本的な動作に関しては、動作しているようですが、動作保証外となります。
  
※ 発売済みのラベルマイティ for Macでは動作保証を行う予定はございません。
今後については未定です。

との記述。元々MacOS X対応であってもClassic OSっぽいというかMacソフトっぽくないソフトでしたから、古い開発環境で作っていて今風に作り直すのは大変なんでしょうね。PPC Macが現役で働いてますので、そっちで動いてくれればとりあえずはいいのですが。