DateBk6 v6.0a s4 SS3 for Japanese

つじさんのブログでDateBk6の新バージョンリリースのお知らせがありました。
 スリップストリーム版というのはバグフィックスのβバージョン的要素もあるので、飛びつかなくてもいいところもあるのですが、異常終了する不具合もあるので困ってる方には必須です。私は実は前バージョンもまだ入れてないん体たらくなんですが……。以下、つじさんの紹介文です。

DateBk6 v6.0a s4 SlipStream3 for Japanese と 日本語オーバレイ公開しました。
トップページより→[DateBk6]のページよりダウンロードしてください。
dbSetup6はs3から変更ありません。アップデートの方は
"本体のみ"のダウンで良いと思います。

SS3という名前は私が勝手に付けました。ちなみにSS1〜SS2にfor Japaneseはありません。

BBSの投稿#1109 でさとしさんが報告されている、グラフィカル週間表示でのFatal Error対策品です。