Firefox紹介ビデオ! / Together with Foxkeh Add-on

フォクすけ*ブログにFirefox紹介ビデオ!があがってました。正しいYouTubeの使い方といったところでしょうか。

 どこを見てもフォクすけ!が気になったので、Together with Foxkeh Add-onを見つけてインストールしました。以前からカミさんにアイコンはフォクすけにならないのか? と言われておりましたもので。入れたのはデザイン違いの0.1.5βですが。
 壁紙ネイガーのカレンダーも公開されたので、フォクすけとどっちにしましょうかな。コメント欄でワイド版への検討もされてるようなので、是非1280*800に対応していただきたいところ。画面に合わせる設定にしているので、ちょいと太って見えるんですよね、特に左下のアイコンが(笑)
 余談:今まで何度かフォクすけ*ブログにトラックバック送ってるんですが、反映されてるようすがないんですけど、今回の記事にはトラックバックがあったのをみると、私が何か送り方間違えたりしてるんでしょうかな?