yomiusa.comが更新停止?

Bloglinesで読んでいた読売新聞のFeedが最近滞ってるなと思って調べてあらためて気付いたんですが、YOMIURI ONLINEではRSSをFeedしてなくて、yomiusa.comのサービスだったんですね。それで1月30日からサイトが更新されていないようです。中の人のBlogもながらく更新されていないようで、どうなってるのやら全くわかりません。
 そういうわけで新聞がasahi.comだけじゃ寂しいので、MSN毎日インタラクティブのFeedも購読するよう設定したんですが、Subscribe with Bloglinesブックマークレットでは候補となるFeedが沢山ありすぎて、どれを選んでよいか迷いました。