Bloglinesってこんなに編集し難かったっけ?

Bloglinesでは、大ざっぱなフォルダわけして該当しないものは全てUnfiledに突っ込んでいたので、Macの話、ネットの話、地元の話、将棋の話なんかでぐちゃぐちゃになっていたので、とりあえず地元フォルダを作って整理したんですが、編集モードにしてリストからドラッグしてもスクロールしてくれないので同じ画面内にしかドロップできませんので、あふれ返ってるフォルダから違うフォルダに移そうとすると、何度もドラッグ&ドロップしなくてはなりませんでした。サブフォルダを作ってまとめてから移動ということもできないし。以前はドラッグしたときにスクロールできたと思うんですが、FirefoxだからというわけではなくてSafariでも同じです。何か使い方間違えてるのかしらん?