Journler その2

昨日から再試用しているJournlerですが、dezyさんは飽きてきてらっしゃるそうですけど、私は飽きるほど使い込んでないので使えそうな気がしてます。PIMとか言い出すと色々思うところありそうなんですが、とりあえずメモでいいんです。今までだとなにに書こうかなFirefoxのQuickNoteか、Jedit Xか、AppleWorksかと悩んでましたが、考えずにJournlerに書けばいいと思えることに価値があります。今朝は、息子の小学校の先生に連絡事項をJournlerで書いてそのままプリントしても、これでいいやって感じでしたから。前回も二日ぐらいは試用したようですから、三日坊主になるのかどうやら。使いこなそうという気が全くありませんから、高機能なところは全くリポートできません。とにかく、保存動作しなくても自動で保存されるところがノートとしての使い勝手の良さかなと感じてます。