USBマルチケーブル USB-CHDA5

DVD-Rメディアを買おうかとパソコンショップに行ってついでに他のものを物色してたら、USBマルチケーブルのUSB-CHDA5ってのが1,280円ぐらいであったので買ってみました。USBにNintendo DS/ DS Lite/ PSP&W-ZERO3[es]の電源アダプタとiPod/ USB Mini-Bのコネクタの5つのマルチに使えるケーブルです。HUB機能はないので、iPodとmini Bは同時に使えませんけど。パッケージにW-ZERO3[es]用って書いてますので、W-ZERO3でも使えるのか店内のネットつながってるパソコンで調べたら大丈夫そうでした。
 W-ZERO3用にUSBで充電できるケーブルはあった方がいいかなと思ってたんですが、nico用にmini Bケーブルを持たなきゃいけないところを忘れて電池切れしたこともありますし、今はiPodのケーブルとDSも持ち歩いてますもので、これがひとつで済ませられるとなるとかなり助かります。Google検索してもメーカーサイトが出てこないようなとこの製品ですので耐久性なんかに不安は感じるのですが。