無くしたボイスレコーダーが見つかった

先月試しに借りて使ってみたボイスレコーダーなんですが、実はシャツの胸ポケットに入れていたのを落として無くしていました。鞄の中や身の回りを探しても見つからず、交番に届けなきゃいけないかなと思いながら一ヶ月近く経っていたのですが、ひょんなところから出てきました。キッチンのシンク下の引き出しです。外出前に身支度をした後、水筒に水を入れて持とうとしたときに落としたのではないかと想像されます。出てきたのはよかったんですが、また無くされたら困るからと取り上げられてしまいましたので、録音した内容をパソコンにコピーしてレコーダー本体を返却。そういうわけでiFP-795に元気に働いていただきましょう。
 ボイスレコーダーひとつ(と実は次の日にも他のモノをもうひとつ)みえなくなっただけで、かなり落ち込んだものですが、おおくのものを失ったポトフさんのことは切ないですね。思い出の品だけでも出てきてくれることを願っております。