Adobe Reader 8.1.1 (追記)

Internet Watch脆弱性を修正した「Adobe Reader 8.1.1」公開という記事がありましたが、英語版のサイトには8.1.1がありますが、日本語のサイトはまだ8.1でした。pdfを読むのにはプレビューを利用してAdobe Readerは使ってないので、個人的にはどうでもいいのですが、脆弱性をついたトロイの木馬が出回っている割りには緊迫感のない対応のような。
追記:何となくurlをftpにしてアクセスしてみたら、all用のアップデータがあり、Patchをあてて8.1.1にすることができました。
ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/reader/mac/8.x/8.1.1/misc
 最初acrobatディレクトリを見たらPro用のアップデータしかなかったんですが、今はAdobe Readerになってるんでreaderのディレクトリで見つけることができました。