Mirror 2.0が動かない

MirrorというiSightを使って鏡のように働くWidgetが、以前入れてみたものの動作が不安定だったようですが、今試してみたら全く動作しませんでした。iSightのインジケータが点きません。Photo Boothは動作するので、iSightのハード的問題ではないと思うのですが。念の為にダウンロードしなおして再チャレンジしましたが、変わらず動作しませんでした。
http://www.apple.com/downloads/dashboard/webcams/mirror.html
別にPhoto Boothを使ってればいいんでしょうけどね。
 そういえば、こないだ電器屋でデモしてたVAIOでは、カメラにうつる人の顔にコスプレさせるようなアプリが動いてましたな。動いてる画像の顔の部分に反応してCG合成するんですから、すごいことなってるもんですな。