携帯シンク for Mac 5.17

REUDOさんの携帯シンクですが、5.14がリリースされた情報を見て入手してました。812SHはコネクタのフタが壊れやすそうなので、Bluetoothで同期するってことでケーブルなしのソフトのみをダウンロード購入です。事前に812SH sIIに対応しているのかメールで問い合わせたときには、試してないのでわからないという返事だったのですが、多分大丈夫だろうと勝手に判断しました。導入当初、iSync以外はうまく働いたのですが、その後つながらなかったりしたこともありましたが、事前にペアリングすることでiSyncなども動くこともあります。今一つ動くときと動かないときの法則性がよくわかりません。電話帳データは、一括で読み出すことと書き込むことしかできないんですが、一括で書き込むと短縮ダイヤル設定が無効になってました。とりあえずメモとしてご報告。
http://www.reudo.co.jp/ksync_mac/index.html