Bluetooth ヘッドセット

mokomokoの鶴丸さんがBluetoothなヘッドセットを注文されたそうで。私も実はケータイを手に入れる前に安売りのヘッドセットを手に入れてまして、ケータイでも使ってたんですが、何度も無くしかけたのを見つけたりしながら、最後は駐車場でつぶれた状態で発見されたのでした。車から降りるときに外した際に地面に落としたのを、後から車で轢いてしまったんだと思います。機能自体は使えるけど、変形して耳にさせないというのがかえって辛いところ。でもあきらめてそのうちまた買おうと思っていたところなのでした。んで鶴丸さんの楽しげな様子を拝見して、出物がないか検索してみたところあったんですよ。アウトレットの数量限定で2480円送料込み! 残り3個のところを私が1個注文しましたので、残り2個です、今のところ。
[rakuten:sanwaoutlet:10004338:detail]
今度は大事に使ってやりたいと思います。届くのが楽しみでございます。
追記:タイトルは在庫ありのままでも売り切れたみたいです。