Google NotebookをZoho Notebookへ

『Zoho』も『Evernote』も、Googleノートブックからインポート可能に : ライフハッカー[日本版]
GoogleノートブックからZoho Notebookへインポートしてみました。記事によると、アドオンをインストールすると、自動的に移行作業してくれるらしいのですが、指定されたURLを入力してもエラーになってできませんでしたので、ひとつずつAtom形式で出力してインポートという作業をしました。三つしかノートがありませんでしたので、大した作業ではありませでしたから。
Evernoteもインストールしてあるのですが、少し集中的に使ってみないと使用方法や便利さがわからないです。これはZoho Notebookの方も同じなんですが。