iPhone4は注文すれども入荷せず

月末なのに今月のエントリーがないのでよしなしごとを。
iPhone4は予約受付開始翌日に近くのソフトバンクショップに注文しましたので、いつ入荷するかわかったもんじゃありません。予約開始前に条件などを確認して、よければすぐさま注文しようかと考えていたはずなのに、気がついたら予約日になっていた為体。タイミング逃してもどうしようかなと思いながらショップに行ってプランや支払い条件など相談してみたところ、今使っているケータイの支払いが先月で終わっているので、機種変更しても月々の支払い金額はほとんど変わらない様子なので、悩んでもしょうがないと思い予約を決断しました。
ガラケーからiPhoneへの機種変更なので心配事は色々あります。

などなど。電話帳は、携帯Sync.で吸い上げたてMacのアドレスブックに取り込めばいいのかと思いますが、Gmailのアドレスブックから入り込んだデータなんかもあってどうなることやら。
iPod touchとの大きな違いとしてカメラを使えることが楽しみなんですが、楽しみ過ぎて3GSでもいいから早く使いたいような本末転倒な気分にもなっています。