ThinkPad に Firefox 29

メインで使ってるWindows 7ThinkPadFirefoxが、27だか28ぐらいで設定ファイルが壊れたのかうまく起動できなくなってて、アンインストール再インストールでもダメだったので放置してChromeを使うようにしてたんですが、29をインストール(更新)したら、無事起動してしまいました。アンインストールの影響でアドオンが最低限しか入ってなくて(なぜかPocketだけは入ってた)、使える状態にするにはまだ手間がかかるかもしれませんが、備忘録としてエントリーしときました。
ちなみに29でインターフェースが大きく変わってて賛否両論あるみたい(というか否定的意見しかみたことない)ですが、28には脆弱性があるらしいですから、アップデートせねばですな。
http://www.mozilla.jp/firefox/29.0/releasenotes/
http://jvndb.jvn.jp/ja/contents/2014/JVNDB-2014-002318.html