iOS 8.1.1

iOS 7で使っていた iPhone 5iOS 8.1.1にしました。
メモリ空き容量が足りないと言われたのですが、動画のキャッシュを削除したぐらいでアップデートできましたが、アップデート後には空き容量が倍ぐらいに増えてたようです。
それほど問題ないかと思いましたが、致命的に使えなくなったアプリもありました。RSSリーダのReederは、異常終了するので全く使用できない状況でAppStoreでバージョンなどを確認しようとしたら、最新版は Reeder 2になっていて、Reederはディスコンティニューなんですな。とりあえずBylineを使ってみてます。Newsifyも併用してるのですが、さくさく読まない記事を選ぶのが難しくて、単独で使いづらいのですよね。もうRSSリーダを使うこと自体をやめることも含めて検討が必要な気がします。
Reeder for iOS
あと気になったのは、画面上部から表示される通知センターの文字が小さくなったこと。設定→画面表示と明るさ→文字サイズを変更で、一番小さい方から二番目に設定されていたサイズを真ん中に変更してみました。アプリによってはこの設定が反映されるものもあるので、不便になるところがあるかもしれません。