それでも私はPalmを使う

 CHEEBOWさんとこで発売を知った時に*1Amazon.co.jpに注文を入れたんですが、一緒に頼んだ本の手配に時間がかかっていて発送されていなかったので、キャンセルしてました。紀伊国屋書店に行ってみたら、棚に一冊だけあったので、購入してきました。

それでも私はpalmを使う―英語版palmを使い倒す方法の全て!

それでも私はpalmを使う―英語版palmを使い倒す方法の全て!

まだ読んでいないので、感想はそのうちに。
 ついでと言っては何ですが、一緒に購入したのはこちら。
文房具を楽しく使う (筆記具篇)

文房具を楽しく使う (筆記具篇)

 こちらの話題は旧ブログにした方がよろしいかな。