ケース追考

ma-lionさんのコメントを拝見して、モバイルプラザさんのKrusell*1を見てみましたら、TJ25でエクストリームリミット*2を使っていることを思い出しました。これはあまり持ち歩かず寝床用などにしてるんですが、ケースにしまうアクションがなくて閉じるだけなのはそれはそれで便利です。メインで使ってた時は、このケースをしたまま胸ポケットに入れてました。私の場合はいつもカジュアルで左右に胸ポケットがあるシャツを切る着るようにしているので、左胸にPHS、右胸にTJ25でした。何を思ったのか白いケースにしてしまったもので、汚れが目立ったのはあまりよろしくなかったです。でも、エクストリームリミットさんはPalm用は作ってないみたいですから参考にならないですね。
 Krusellのケースはカメラを使う時も外さないでいけるんでしょうかね。