BackupBuddyVFS Professional 3.2.14

毎度おなじみのshino-jiさん情報でBBVFS*1がバージョンアップしているのを知りました。Proが3.2.14でPersonalが3.2.13であることを不思議がっておられますが、前回メモしておいたVersion Historyとくらべると、増えた項目が

  • Issue fixed: Advanced mode selective backup and restore

となっておりますので、Personalにはアドバンスモードがないからではないかと推察されます(本当にないのかまで確認してませんが)。じゃ、3.2.13で何が変わってるのかは相変わらず不明なんですが。細かいことですがインストールするprcファイルの名前にバージョンナンバーが入ったのは助かりますね。ダウンロードしたファイルがどれがどれだかわからなくなることがありますもので。