連携の追記

がじぇいるのゆーまさんが反応してくださいました。私がiCalやアドレスブックとHotSyncしてたときは、まだMacOS X 10.2.?ぐらいのころで、それぞれのアプリのバージョンも古くて、今では改善されているところもあるのかもしれません。また、アドレスブックが使いにくいのは京ぽんの電話帳とSyncしてるせいで半角カナの振り仮名が入ったりしてるせいかもしれません。Palmのアドレス帳は単体でも使えるけど、京ぽんMacで整理できた方が便利なので、そっちとのSyncを優先しているところがあるのでしょう。とにかく、HotSyncを否定しているつもりはないんですが、自分は過去に面倒なことがあったので今はしてませんという話でした。