空きメモリを作ろうとして必要なファイルを削除したようだ

Palmary Clockをいじったときですから一昨日のことになるのか、Zire 72の内部メモリの空きを増やそうと要らなそうなファイルを削除したんですが、何やら必要なファイルも削除したようでした。Crash Proの履歴を見ておこうと思ったら、試用期間が過ぎてますとか出て、気がついたらユーザ名が空になってます。ChangeName 3.2で設定しようと、POBoxをオフにしようとしたらリセットしてしまいました。POBoxのファイルをSDメモリからコピーして、ChangeNameでユーザ名を設定すると、CrashProも問題なく動くようになりました。
 本当だったら、ファイル名を書きだして何を削除するかチェックすればよいのでしょうが、つい手抜きをしたもので。FileZでファイル名一覧をメモ帳に書き出すことはできるので、次は真面目に確認したいものです。
 他に、BugMe! Notepadのデータが想像以上に容量くってるようなんですが、娘がアイコンスタンプを面白がってお絵描きしているのでつい消せなくておりました。SDカードに書き出したりして本体から追い出さなくてはなりませぬ。