Zire 71ハードリセット

バッテリー切れになってました。BuckupBuddyVFSの定時バックアップが15日早朝まででしたので、二日間気付かなかったようです。サブ機として持ち歩いていて、最近はちょくちょくゲームやお絵描き、XmasTreeなどを子供にやらせたりしてたんですがね。
 復帰は慣れたもので、SDカードからJ-OSをコピーしてBuckupBuddyVFSでRestoreするんですが、Zire 72用のSDカードからJ-OSをコピーして、そのままRestoreしてZire 72のデータを戻してしまいそうになって慌ててキャンセルしまして、Zire 71用のSDカードにもJ-OSその他のRestore用データを保存しておくようにしました。