Origami On The Go 2.0

折り紙の鶴の折り方を教えてくれるFreewareのOrigami On The Goが2.0になって、他の作品もProjectとして読み込めるようになったんですが、今のところ添付された鶴のProjectしかありません。Canuck Softwareのサイトを見ると、Win用のSDKもリリースされてますので、これからProjectが増えるといいですね。
 prcファイルがOrigamiOnTheGo、CraneのふたつがLRとHRの二種類ずつあります。それぞれプログラム本体と鶴のプロジェクトのローレゾ版とハイレゾ版で、どちらか一種類ずつをPalm本体メモリか外部メモリの/PALM/LAUNCHER/にコピーすれば使えるようになります。外部メモリにプロジェクトを置いた場合はOpenダイアログでCardにチェックすることをお忘れなく(というかわからなくて戸惑いました)。Next、Prevのマークがサンプル画像では1バイト文字で《》が表示されているようですが、半角カナのオサに文字化けしています。こういうのはどう指摘してなおしてもらえば良いんでしょうね。
 PalmwareInfoさんで一昨日紹介されていた情報でした。