ApplicationsPanel v.1.1

先日の記事に作者のsekinoさんもコメントを寄せていただいてますが、ApplicationsPanelがv.1.1にアップデートされています。J-OSCLIEでも文字化けしなくなりました。インストールしたら、Prefs(環境設定)からApplicationsを選んで、リストの中からLauncherで表示したくないものをチェックするだけです。今、ZireでPrefsだけどCLIEでは何だっけと確認しようとして間違えて「初期設定」をタップしてしまい、そうそういつも間違うんだ、これも消せるからよかった、と思いました。
 BBSの記事から入手できるんですが、ダウンロードページを紹介しておきます。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/Appp/