ストラップ付きスタイラス

伊藤浩一のW-ZERO3応援団さん経由でW-ZERO3について考えるさんのDocomoの携帯電話用のストラップ付きスタイラスW-ZERO3に使う記事を拝見しました。Zire 72用のスタイラスを何とかしたいと思っているのですが、Zireにはストラップホールがないのでそのままでは使えないんですけどね。この手の製品は、Nintendo DS用にもありそうで、うちでは純正のスタイラスに伸び縮みするストラップを付けてます。そうしないと絶対無くしそうですからね。でもPalmに使うには頼りない小ささですし、どっかに収まっていてくらないと不安です。TJ37でスタイラスホルダーを使ってた時は、Nutshellのホルスターにポケットに刺してたんですけどね。スタイラスが必要な機械が増えて、選択肢が増えるようになると嬉しいのですが。
 W-ZERO3に関係ない話題で申し訳ないですが、参考にさせていただいたんでトラックバック送ってます。