旧PIMと新PIM

先日来話題にしているPIMの新旧ですが、「恍惚のほし ★」のryo-nさんも話題にされてます。毎度恐縮なんですが気になるところがあったのでトラックバックさせていただきます。

PalmのSupport Knowledge Libraryを見ると新PIMの対応機種が
Tungsten E, Tungsten T3, Tungsten T5, Zire 31, Zire 71, Zire 72, Treo 650
となっていますので、

 元ネタがわからなかったんですけど、Zire 71は旧PIMです。31と72が新PIMなので、どこかで間違われたのではないかと思います。

 しかしですね、実は「恍惚のほし ★」さんは私の巡回先に入ってませんで、Palm RingのRSSにもあらわれてないし、流れてきてもタイトルとハンドルだけなんで見逃してたと思います。わざわざなんでPalmやねんさんを再度訪れてトラックバックを確認したわけでもありません。Bonchicastにryo-nさんがゲスト出演されたので、サイトを拝見しに行ったら、偶然blogのエントリーにまたぞろ自分の名前を発見してしまった次第であります。