コミュニケーション不全症候群なのか?

Palmリングのrssで目新しい参加者を見かけたのでクリックしてみた。私のが配信されるときもそうなのだが、タイトルしか表示されないので、開いてみないとどんな内容があるのかわからない。その記事の内容はたわいも無いものだったのだが、様子がおかしい。Palmユーザらしさが感じられないし、Palmリングのバッジもついてない。フォトライフの写真はコラージュなのかアイドル歌手のヌードだし、よくみるとfaviconも同じ画像のようだ。他の書込には、リングの管理者から関係なさそうなのでリング参加を見送らせていただくというコメントも見受けられる。何が目的でリングに参加するのだろう? アクセスを増やすためなんだろうか? リングでつながる相手が、カウンタを回す機械だとしか見えないコミュニケーション不全症候群なんだろうか? よくある話ではあるが、気味が悪い感触である。

コミュニケーション不全症候群

コミュニケーション不全症候群