FEPSwitch 0.96 beta

project-enigmaの陰郎さんがFEPSwitch 0.96 betaをリリースされました。シルクエリアのボタンを「日/英」切替ボタンに設定するアプリです。今まで使ってたChange JEでも時計か輝度には設定できたのですが、FEPSwitchではFavoriteやFind、場合によってはABCや123にも設定できます。T|T2で動作確認ができてないということで、充電してJ-OSなどをインストールして試してみたんですが、最後のABC/123がうまくいきません。T|T2だからなのか、デジタイザの不調なのかわからないんですが。他にも不具合らしきものに気付きましたので、メールさしあげました。