SuperNote

Pennovate Notesを使い込んでとか言っておきながら全然進んでませんので別の話。Pennovate NotesはインストールするとNotesという名前でLauncherに表示されます。最初は(あれ? どこ行った?)でしたよ。そしてインストールしてUnfiledのカテゴリにあるアプリを見ると、SuperNoteがありました。shino-jiさんとこでフリーソフトになったという話を読んでインストールしたままロクに試してもいなかったようです。こちらは手書きメモとメモ帳のハイブリッドなんですが、手書きメモというよりドローイングソフトとしての表現力があるような気がします。なんかメモというより絵を描きたくなるような感触。BugMe!だと、こういう気分にならないのが不思議なところです。