Palm TX2

PalmFanに、Palmから4GBフラッシュ内蔵のPDA、TX2が年末リリースされるかもと言う記事がありました。

気になったのはその補足

これはハンドヘルド製品としては最後の製品になるかもしれないとも伝えていました。

との事で、来年以降はスマートフォン一筋と言う事なのでしょうか?

非常に気になります。

いなあもさんがお書きになっておられました。私もPalmFanさんを読んで同じように思ったので、そのまんま引用させていただいちゃいました :-)
 Zire 72をそれなりに満足して使っているユーザとしては、新機種が出ないとしても最新機種が安定して供給され続けるのであればいいんですが、CLIEでもそういうわけにはいきませんでしたからね。TreoWilcom用に出るんでもいいんですけどね。