FAX複合プリンタ

日本HP、2万円を切るADF&ファックス機能搭載インクジェット複合機などというニュースがありましたので読んでみると、HP Officejet 6310が19,950円だそうです。自動紙送りがついたFAX複合機が二万円。今は、Fax付きコードレス電話が壊れていて別のFax機をつないでいたり、レーザプリンタの印字が汚くなって修理を依頼しなくてはならない状況なので、すごく欲しいです。ファックスなしのpsc1210を自宅と職場で運びながら使ったりしてるのですが、スキャナを活用できていないので、据え置いて使えるとよろしいかなと。売上激減で経費削減しなきゃいけないのに、先月新しい機械かってますから、こういう支出は安易にできないところ、モニター募集には応募しておきました。あとアフィリエイトプログラムがあるそうなんで、考えてみるかなと。
 はてなにはブラザー社員のブログがあるし、去年カミさんに買わせたブラザーのレーザープリンタを気に入ってるようなのでブラザー製品も調べてみると、MFC-425CNというのが21,800円のようです。MacOS Xに対応していたり、標準でLANに対応していたりと一昔前には考えられなかった便利さです。どうせ買うならモノクロでもレーザの方がなどと考えて、購入計画を先送りしましょう。