NeoOffice 2.0 Aqua Beta 2

10-0-0.netさんがNeoOffice 2.0 Aqua Beta 2を紹介されています。OpenOffice.orgMacOS X版と呼べるNeoOfficeですが、IntelMac対応版からEarly Access Programということで、有料で早期取得できるようになっていて、10-0-0.netさんは若干安くなったタイミングで入手された模様。私はごくたまにしか使いませんので、8/29の無料公開日まで待ってダウンロードすることになると思います。よりMacOS Xにネイティブに対応して、ファイルを開いたり保存したりするダイアログMac風になって、ずいぶん使いやすくなりそうです。
 このダイアリーをNeoOfficeで検索したら、ダウンロードしました、インストールしましたぐらいの記事しか書いてないです。AppleWorksで充分な作業しかしてないってことですな。