Firefoxに日本発のマスコット登場!

http://spreadfirefox.jp/mascot/
 賛否両論というか、デザインに関して否定的な意見しか見当たらない新マスコットなんですが、うちのカミさんなんかはアプリのアイコンよりはとても良い感じだと受け止めてるようであります。名前を募集してたんですが、今日発表予定だったのが応募が集まりすぎて審査期間を延長して19日の正午に発表になるそうです。
 そいでですね、この画像を貼りたいところなんですが、

このマスコットを Firefox のアピールにご活用ください。これらの画像は「Creative Commons 帰属 - 非営利 2.1 日本」ライセンスのもとで自由にお使いいただけます。また、各種画像素材を同ライセンスのもとで順次公開させて
いただく予定です。

というライセンスなのに、表示すべき原著作者名が見当たりません。画像自体にCreative Commonsのアイコンと著作権者表示を入れていただければ、そのまま貼ればいいだけなんですが、見た目重視で表示させなかったんでしょうか? どこに質問すればいいのかもわからないので、ひとりでぼやいてみました。