finetuneやってみた

ちんさんの解説を読んでると簡単で楽しそうなんで、プレイリストを作ってみました。
http://www.finetune.com/user/hiroyasu
 リストの内容は、ほぼiTunesのライブラリにある曲を中心にちょっと検索でひっかかった聴きたい曲を追加したぐらいです。一ヶ所引っ掛かったのは、最初の一曲を登録する時はポップアップしたリンクをクリックしてリストを作成する必要があるのに気付かず、追加されていないのに気付かずかなり検索・追加してそろそろ出来上がったと思ったときになってから、何もできていないがわかってギャフンとしました。また、45曲以上追加してしまったのでI'm lazy!機能が使えず、複数のプレイリストを作れるようなんですが、その方法がわからないというのが悩みどころ。はてなではiframeもembedも使えないので、プレイヤーをサイドバーに埋め込むことはできませんでした。MySpaceにはコピーペーストできた? けど、MySpaceに誘導するくらいならfinetuneのサイトでご覧ください。
 Neil LarsenやFull Moon、Senor Coconutなんかは検索で見つかりませんでしたな。