fintune増量中

調子に乗ってfinetuneのPlaylistを増やしてましたので、それぞれちょっと紹介しておきます。

 先に紹介した最初に作ったPlaylistです。

 ギタリストJeff Beckが参加してるセッションを集めたPlaylistです。私も聴いたことのなかった曲もあったのですが、Stanley ClarkeのRock and roll jellyが昔聴いたバージョンと違うような気がするのが悲しいところ。

 King Crimsonから初めて関連するアーティストから選曲したりI'm lazy!も活用して仕上げたPlaylistです。必ずしもプログレだけじゃなくてサンタナとかウェザーリポートなんかも入ってます。

 Bootsy Collinsを聴いてみたくて、そっから関連するアーティストでEWF、Marvin Gaye、BROTHERS JOHNSONを一曲ずつ選んであとはI'm lazy!にお任せしたPlaylistです。